comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

毎日ハンドメイド三昧

物販をハンドメイド販売組み入れて勝ち組【メルカリ編】

物販をハンドメイド販売に組み入れて勝ち組【メルカリ編」 メルカリは比較的ローコストの商品が多く、中古商品も売れます。 もともと値打ちのあるものを専門で売っている方もおられますが比較ロープライスの出品物 …

毎日ハンドメイド三昧

ハンドメイド作品動画説明を加えてPRしてみる

  動画編集が作品PRの決めて   https://fogliamam.com/wp-content/uploads/2020/03/3-4wmv.mp4   パワーポイ …

ハンドメイド小物雑貨初心者でも始められる

ハンドメイド販売始めるなら小物雑貨は簡単!!           小物と言えばベビー用品もいいかな? あまり難しい作品から入らないで、スタイなどがよさ …

毎日ハンドメイド三昧

アマゾン輸入ビジネス【語学はいらないメリット】その2 

アマゾン輸入ビジネス其の2語学もいらない アマゾンで輸入ビジネス行うのに英語は必須ではありません。なぜなら、海外のアマゾンも日本のアマゾンも販売スタイルやボタンの配置も一緒なので迷う事がないのです。 …

ハンドメイド作家の販売は3つ以上の軸を持て!!

ハンドメイド作家の販売は3つ以上の軸を持て!! 今までのハンドメイドでは、軸はブラさずに一か所を固めた販売方法でも良ったのですが、 今はそれではままならぬようになって来ています。 例えばあなたが一か所 …