comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ハンドメイド作品をターゲット設定で作成する意味

ハンドメイド作品をターゲット設定で作る意味 それはターゲットを設定しないでいてはハンドメイド作品が売りにくくなってきているからです。 今や誰にでも愛される着物リメイク作品は結果的に販売がとても難しくな …

毎日ハンドメイド三昧

アマゾン輸入ビジネス【ライバル探し~需要度検証】JANコード検索

アマゾン輸入ビジネス【ライバル探し~需要度検証】JANコード検索 輸入商品を一つでも扱っているセラーはアマゾン輸入を実践している可能性が高い。 そのセラーの扱っている商品を全てリサーチします。 別のセ …

ハンドメイド作家が定番を作る訳3つ

ハンドメイド作家が定番を作る訳3つ ○と言ったら●だよね~と思ってもらうため ここしかないを定着させるため 絶対これはここで買うを決定付ける為 ハンドメイド作家の陥りやすい問題点は、より良い作品派より …

ハンドメイド作家のブランド力|適正作品販売価格設定で決まり!!

ハンドメイド作家のブランド力は作品販売価格設定で決まり!! この度の記事は、ハンドメイドを仕事にするために曖昧な価格設定をしていてはいつまでたっても稼げないというお話をして参ります。 貴方は今ご自身の …

毎日ハンドメイド三昧

古着リメイクハンドメイドで再生たった100円スカートとSet

古着リメイクハンドメイドで再生たった100円スカートとSet 古着スカートにリバティのブラウスをセットして 最近よくまとめ販売をしている、古着と新品ハンドメイドをセッティングしてみました。 1kgいく …