comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

毎日ハンドメイド三昧

着物リメイク難しい?|洋服生地より簡単かもです

着物リメイク難しい?|洋服生地より簡単かもです 着物リメイクのワンピースになります。 左の着物から作りました。 洋裁歴は45年ほどになりますが、去年一年はこの着物のリメイクをやりました。 方法は、ユー …

毎日ハンドメイド三昧

ハンドメイド作品紹介に使えるソフト3選

ハンドメイド作品紹介に使えるソフト3選 おにぎりってキャプチャーソフト このソフトは最強です。パソコン画面の指定範囲のキャプチャーも画面全体のキャプチャーもできるんです。 キャプチャーした画像は自動保 …

ハンドメイド!副業【一か所販売】は儲からない!

ハンドメイド副業と本業どっち? ハンドメイドはちょっとしたお小遣いとしては稼ぎやすいです。 が、本業でしっかり稼げる人は少ないです。 何故なら、アクセサリー類は様々な販売サイトで沢山出品されていますか …

毎日ハンドメイド三昧

ハンドメイド販売を物販と紐づけて利益を生み出すために

ハンドメイド販売は物販と紐づけて売り上下を伸ばす方法 ハンドメイドで売り上げを上げることがあまり好ましくなえく思う人も結構いるようです。 今だにハンドメイドというカテゴリーが素人の手習いから脱出できな …

ハンドメイド作家のブランド力|適正作品販売価格設定で決まり!!

ハンドメイド作家のブランド力は作品販売価格設定で決まり!! この度の記事は、ハンドメイドを仕事にするために曖昧な価格設定をしていてはいつまでたっても稼げないというお話をして参ります。 貴方は今ご自身の …