comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

着物リメイク服はデザイン性が決めて

着物リメイク服デザイン性が決めて 洋服のデザインから素材においても同様、着物リメイク服もデザインが決めてになってきあmす。 しかし洋服生地程は拘りも少ないかと見受けられます。 今若い人でも着物の羽織の …

毎日ハンドメイド三昧

生活の中にハンドメイドを施しながら、心豊かに生きるお手伝いができればいいです!!

私の伝えることのできるハンドメイドの全てを伝えて行きたいと思っています。 いつも自分に問いかけてています。 生きることの楽しみ方ってなんだろう? そんなブログにして行きます!!   &nbs …

毎日ハンドメイド三昧

売れ筋ハンドメイド|マーケットプレイス販売3つの条件

売れ筋ハンドメイド|マーケットプレイス販売3つの条件 ハンドメイド販売条件                                                                …

着物リメイク源氏物語

ハンドメイドで起業を有効な方法

ハンドメイド作家を目指すならブログから ハンドメイド作家はまずは儲からない!! 定番のように言われています。 何故なら、労力に比較してあまりにも利益が薄いからです。 ならば単純に価格を上げればいいとい …

オリジナルハンドメイドのお店に不可欠!!【屋号】=マイブランドの重要性

オリジナルハンドメイドお店に必須不可欠屋号=マイブランドの重要性を今一度考えてみましょう! お店・ショップ・サイトの名前を付けるのには、あなたの存在を知って頂き、あなたのブランドを愛してもらう必要性が …