comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

safinia

ハンドメイド作家の2択|ニーズに答えるか、ポリシーを貫くか!

ハンドメイド作家の2択|ニーズに答えるか、ポリシーを貫くか! 2者択一を迫られたらあなたならどうしますか? お客様の二―ズに答えて作品作りをするか、それとも自分を認めてもらうための作品作りをするのか? …

毎日ハンドメイド三昧

アマゾン輸入ビジネス【語学はいらないメリット】その2 

アマゾン輸入ビジネス其の2語学もいらない アマゾンで輸入ビジネス行うのに英語は必須ではありません。なぜなら、海外のアマゾンも日本のアマゾンも販売スタイルやボタンの配置も一緒なので迷う事がないのです。 …

毎日ハンドメイド三昧

ハンドメイド作品動画説明を加えてPRしてみる

  動画編集が作品PRの決めて   https://fogliamam.com/wp-content/uploads/2020/03/3-4wmv.mp4   パワーポイ …

ハンドメイド!副業【一か所販売】は儲からない!

ハンドメイド副業と本業どっち? ハンドメイドはちょっとしたお小遣いとしては稼ぎやすいです。 が、本業でしっかり稼げる人は少ないです。 何故なら、アクセサリー類は様々な販売サイトで沢山出品されていますか …

ターゲティング設定を行って着物リメイクワンピースを販売するための準備編

ターゲティング設定を行って着物リメイクワンピースを販売するための準備を紹介します。 STP分析を行いハンドメイド作品販売の成果に繋げましょう!! 貴方がハンドメイド作品の販売に行き詰った時に参考になる …