comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ハンドメイド!副業【一か所販売】は儲からない!

ハンドメイド副業と本業どっち? ハンドメイドはちょっとしたお小遣いとしては稼ぎやすいです。 が、本業でしっかり稼げる人は少ないです。 何故なら、アクセサリー類は様々な販売サイトで沢山出品されていますか …

着物リメイクバッグ型紙使って大島紬で縫う三つの利点

着物リメイクバッグを型紙を使って大島紬で縫う3つの利点は縫い易さと軽さを追求しての事です。 大島紬を使った箱型長四角のトートバッグの作り方を学んでおけば、多くのバッグに適用できます。 まずはこちらから …

ハンドメイド作家 収入アップ特価制作3

ハンドメイド作家の収入アップの特価制作 ①特価作品でブランディング ②販売先を増やす ③安売しない価格設定 これらを考慮してハンドメイドの売り上げをアップさせていきましょう!売り上げを伸ばす方法は多々 …

ハンドメイド小物雑貨初心者でも始められる

ハンドメイド販売始めるなら小物雑貨は簡単!!           小物と言えばベビー用品もいいかな? あまり難しい作品から入らないで、スタイなどがよさ …

着物リメイクでおしゃれを楽しむワンピース||大島紬編

着物もらったんだど、着る事もできないし、洋服に変える事もできないわ。私…洋裁苦手だもん。 頂いた古着物を洋服に変えれないかな…っと思ってらっしゃるあなた!! 着物のリメイク方法を少しずつですが伝授して …