comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

着物リメイクは初心者でも簡単!!その3つの理由とは・・・

着物リメイクは初心者でも簡単!!その3つの理由とは 着物リメイクは初心者でも簡単!!その3つの理由とはー ①着物生地は幅が狭くほとんど同一幅で裁断がしやすい ②失敗して解いても縫い後が目立ちにくい ③ …

着物リメイク|セットアップか単品か・・・コーディネイトを楽しむ60代女性に焦点!!

着物リメイク|セットアップか単品か単品か・・・コーディネイトを楽しむ60代女性に焦点 今回の記事はあえて60代の女性に焦点を当てた着物リメイクに関する内容になります。 女性の年齢の60代は老いを突っ走 …

毎日ハンドメイド三昧

ハンドメイド市場2020年度検証調査してみると

ハンドメイド市場2020年度検証調査してみると 今年はどうなのハンドメイド やはり盛り上がっています。 個人で自由にハンドメイド作品を販売できる、ハンドメイドマーケットプレイスが益々増えそうな勢いがあ …

毎日ハンドメイド三昧

ハンドメイド作品紹介に使えるソフト3選

ハンドメイド作品紹介に使えるソフト3選 おにぎりってキャプチャーソフト このソフトは最強です。パソコン画面の指定範囲のキャプチャーも画面全体のキャプチャーもできるんです。 キャプチャーした画像は自動保 …

毎日ハンドメイド三昧

ハンドメイド市場フリーマーケットの今も盛んである

ハンドメイド市場フリーマーケット今も盛んである     古着もハンドメイドも今さかんです。おそらくこれからますます増える予感です。 そのわけは販売できるところがうんと増えたからから …